それは私たちが達成したいものです-私たちのブランド

ファッションブランドBleusaltのためにカプセル収集をしたDempseyは、彼がもう一つの協同について「誰かと話している」と言いました、しかし、それが誰であるかについて明らかにするのを辞退しました。「まだ言えない」と彼は言う。タグ・ホイヤー(TAG Heuer) 「まだ仕事中です。しかし、私は男性の衣服に機会があると思います
ホイヤーは最近、ヘルドの年齢層の有名人の懇願に署名しました-カーラDelevingne、マーティンGarrixとグラフィティアーティストAEC独占を含む-コホートの注目をつかむために。この広告の多くは、デジタルチャンネルを通して押し出されるでしょう。
ニューヨークでは、タグの顔月曜日としてHALADを明らかにするために、LVMH MOは、t Henessyルイヴィトン時計部門社長とタグホイヤー最高経営責任者ジャンクロードビバーは千年紀、メディア-ので、我々は本当に異なるライフスタイルの角度を完了している
このアプローチされた価格設定モデルについてより詳細に言えば、ビバーは言いました。我々の[ LVMH時計部門]のいくつかは、ウブロのような近づきにくい贅沢です。タグは、アクセス可能な贅沢なカテゴリーにする必要があります- 990ドルの時計は高価な時計ですが、いくらかのお金を節約したり、卒業のために親からそれを得た場合はどうにか手頃な価格です
ビバーは、文字通りの意味でミレニアルを定義します-消費者は現在彼らの10代の年を押している2000年ごろ生まれました。同氏は、「われわれは今、我々の時計を買えない人々と話をしようとしている。言い換えると、それは投資のようです。 タグホイヤー アクアレーサー 中古の通販我々が1980年に生まれる人々と話をしているならば、我々が我々の腕時計を買うことができるので、我々は直近のリターンを得ることができました。それは私たちが達成したいものです-私たちのブランド、我々の製品に夢を見させるために、ある日、彼らは彼らの夢を実現するかもしれません

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