綿密なチェックで-タグホイヤーモナコ50周年記念時計1

最後にここにある。どのようなタグホイヤーは、象徴的なモナコの50周年を記念して行うには、少なくとも2年間の憶測の後、我々は今あなたに記念シリーズの最初に表示することができます:タグホイヤーモナコキャリバー11 50周年記念1969年から1979年版、リファレンスCAW 211 V。
シリーズの最初?代わりに500以上の1000個の作品の通常のアプローチの代わりに、タグホイヤーは、代わりに、各シリーズは、最初の月から渡された50年のそれぞれのデザインのエートスをエコーするように設計された、今後5ヶ月間で5ACOは1969年に発売された。場合は、モナコの歴史に精通していない場合は、あなたが知っておく必要があるすべてのビンテージヒューイアモナコに私たちの究極のガイドを確認してください。または、より最近の歴史があなたの速度は、なぜ2009年から40周年記念モナコに追いつくのです。

各々のLEシリーズはあなたが予想するかもしれないより非常により少ない数でなされます。TAG HEUER(タグホイヤー)そして、5 x 169 = 845年の50回目の記念日腕時計の合計を意味します。

適切なだけでなく、年代順の理由のために、我々は初めに、最初のLEシリーズは、69年から10年をマークすると、この10年のために選択された色ではっきりと70 s感じを開始します。

タグホイヤーは、この最初の再版で簡単にパスを移動することを選択していない-単に133 133 Bまたは1133 Gをアピールブルーとグレーのダイヤルを押して、円形クロノグラフのpushersを追加すると、多くの幸せを維持しているだろうが、実際には、これらの両方の時計に再編集を与えられた上でゲームを移動していないだろうすでに2009年(CAW 211 A)と2010(CAW 211 B)で発売されました。

代わりに、我々は本当の70年代のスタイル計画で新しいダイヤル・デザインを持ちます。すぐにダイヤルに戻りますが、残りの時計から始めましょう。

下記の写真からわかるように、新しいCAW 211 Vは、同じケース、同じプッシャーと同じ口径11の動きで、39 mmの鋼CAW 211 Pに基づきます。そして、それは悪いことではありません。なぜなら、モナコの再版のケースは時間のテストをよくしていて、基本的には直径が1 mmで成長し、90年代オリジナルのPlexiガラスをより洗練されたサファイアクリスタルに置き換えることで1997年以来変わらない。

コレクターを失望させるかもしれないポイントは、クロノグラフPushersです。はい、それは本当のは、元の70年代のモナコは、円形のポンプのpushersではなく、現代モナコの正方形のプッシュシャーといくつかのコレクターは、このスタイルを50周年記念時計を拾って参照してください願っていた。

すべてのモナコの愛好家があなたを教えてくれるように、クラウンは、それが元のカリブ11モナコの上にあったとしてケース(左側)の“間違った”側にあります。

ので、ケースがよく知られている場合は、ダイヤルは確かにされていません-我々は歴史的なヒューイアモナコモデルこれらの色を特色にしたことがない。腕時計は、C – De – de Gen – Ten – ve Faceで緑のダイヤルを持っています。そして、それは美しいテクスチャー仕上げを与えます。そして、何か本当に特別な、そして、モナコのために最初です。 タグ・ホイヤー(TAG Heuer) あなたがこの終わりについて熟知していないならば、どのようにそれが適用されるかについて熟知していないならば、我々はあなたがこの終わりの起源に関するマークモスの大きな記事でおおわれて、Huerが歴史上でこれを提供した方法-主にカレラ-モデルです。

つのレジスタはスター/ブラック金メッキの終わりを持っています。そして、ダイヤルも赤/茶色(公式にそれは茶色です)を特徴として、手とインデックスに関して黄色のタッチ(特に3時レジスターの上の黄色のタッチ)を持ちます。

鋭い目を持つ人々は、ダイヤルで使用されるフォントは、現在のCalibre 11版(CAW 211 P -下)に提供されているサンセリフ“モナコ”から変更されていることに気づくでしょう、よりヴィンテージセリフフォントに。

留下评论